2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【もう一度シナリオクリアシリーズ】ピカチュウ版プレイ記

ということで、BUMP OF CHICKENのアカシアPVの影響で、全世代のポケモンシナリオをもう一度プレイすることにしました。 以下トゥギャザーにまとめただけのものですが、プレイ記とさせていただきます。ぜひ見てください!様々な発見があって凄く楽しかったで…

【金銀VC対戦】シロガネリーグ2020優勝構築 W電気A&W格闘構築『雷電』

毎度、おかしょーです。 以前もお伝えした通り、令和2年12月12日開催の金銀VC対戦オフ「シロガネリーグ2020」で優勝しました!今回はそのパーティの構築記事としてパーティ作成までの変移も含めて、執筆させていただきます。自分らしいパーティができま…

【金銀VC対戦オフ】シロガネリーグ2020オフレポ&祝!優勝!!

どうも、おかしょーです。 12月12日の金銀VC対戦オフ、シロガネリーグ2020にスタッフとして参加しました! まずはコロナ禍で厳しい状況の中開催を決断してくれたyasuさんをはじめ、下準備等に動いてくれた他スタッフの皆様ありがとうございました。 前回のシ…