2019-01-01から1年間の記事一覧

【第7回エメラルドミーティング使用構築】ケイジローボーマンダ軸構築

こんばんは、おかしょーです^ ^ 12月28日第三世代オフエメラルドミーティングに参加してきました!9月14日の関東エメラルドオフに続き、2回目の第三世代オフ参加。 そして、第三世代勢の皆様のご協力もあり、ついに自前のパーティを用意することができまし…

VC勢が第2回関東エメラルドオフ行ってきたよ

毎度、おかしょーです。 今日は第3世代のオフ、関東エメラルドオフに参加してきました(^^) 奇しくも今日はエメラルド発売15周年記念!!エメラルドといえば自分も中学生だった当時、お世話になったので是非一緒に祝いたい!!その気持ちで仕事の休みを勝ち…

主催が書く第2回アサギのとうだいオフレポ

毎度、おかしょーです。 先日は当オフ、第2回アサギのとうだいオフにご参加いただき、ありがとうございました!優秀なスタッフと参加者の皆様のご協力のおかげで、今回も無事に開催することができました。改めて御礼申し上げますo(^▽^)o さて、今回も前回同…

【手ぶらでOK!】第2回アサギのとうだいオフ【体験型金銀世代オフ】

無事閉幕しました!ありがとうございました! こんにちは、はじめまして、おかしょーと申します。前回のアサギのとうだいオフではたくさんのご支援、ご参加ありがとうございました。改めてスタッフ一同御礼を申し上げます。 さて、前回大会で参加者はもちろ…

ポケファン結婚式感想 〜ポケファン勢の本気〜

※かなり雑な感想です。あと写真、他の参加者からいただいたものもあります。ありがとうございます。 6月30日初めてポケ勢の結婚式に参列してきました。まずはご結婚おめでとうございます!招待ありがとうございました。 あえて最初に印象を言っとくと、 本当…

突発ポケモン金銀VC対戦会 金銀2周目+初代

前回書いた金銀1周目の続きです。 2周目パーティ紹介はあかりちゃん構築改(悪)なのでざっと、 デンリュウ Lv55 性別:♂ 持ち物:奇跡の実 技 10万ボルト 爆裂パンチ 炎のパンチ 電磁波 フーディン Lv55 性別:♀ 持ち物:食べ残し 技 サイコキネシス メロメロ 炎…

突発ポケモン金銀VC対戦会 (金銀1周目)

どうも、VC勢のはしくれのおかしょーです(`・ω・´) 前回の第7回ヒストリアに参加できなかったことからどうしてもうずうずしてしまい。。 急遽対戦会を開催しました^^ 参加人数も自分含めて7名と丁度良い人数でそれぞれ自由なパーティで楽しく対戦できまし…

【ポケモンGO】タツベイコミュニティデイに行ってきたよ

どうも、VC勢おかしょーです^^ 今日は珍しくコミュニティデイをフルに楽しんできて、この自分の中に燃えたぎるリビドーがツイッターの中では収まりそうもないので、ここに日記として残したいと思いますヽ(´ー`) 好きなこと書きまくるけど許してください。…

アサギのとうだいオフ主催のオフレポ

先日は当オフにご参加ありがとうございました。主催のおかしょーです。今回初主催のオフということで不安な点も多々ありましたが、優秀なスタッフと参加者の皆様のご協力のお陰で、大きなトラブルもなく無事終了することができました(^^)改めて御礼申し上げ…