【ポケモンGO】タツベイコミュニティデイに行ってきたよ

    どうも、VC勢おかしょーです^^ 今日は珍しくコミュニティデイをフルに楽しんできて、この自分の中に燃えたぎるリビドーがツイッターの中では収まりそうもないので、ここに日記として残したいと思いますヽ(´ー`) 好きなこと書きまくるけど許してください。

 

  さてさて、今回のコミュニティデイなんですが。。

 

 

 

  

f:id:okasyo_0209:20190413211712p:image

 

 ついに!ついに!!自分の推しポケ!!タツベイなんですよぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これをどれだけ待ちに待ったか!!しかも4月はお花見日和と最高のシチュエーションじゃないか!!!幸い仕事は休みですが、つい先週第二子が生まれたばかり!この日だけはとカミさんに頼み込んで、日中の自由時間を手に入れたのであります(●´ω`●)

 

 

 

 

f:id:okasyo_0209:20190413215303j:image

 

 

 

世間も盛り上がっております!!(ぇ

 

 

 

 

場所は悩みましたが、今回は都心すぎるとネットワークエラーが怖いので、地元の大宮公園(*´ω`*)それなりに人は集まってますが、結果的に今回目立ったネットワークエラーはありませんでした。

ケータイ満充電よし!モバイルバッテリーよし!飲み物よし!!ボール個数よし!ボックス空きよし!

準備万端で15時からのコミュニティデイ!必勝祈願して

f:id:okasyo_0209:20190413212240j:image

 

さぁ、レッツゴー!!

 

 

 

 

 

f:id:okasyo_0209:20190413212254p:image

 

 

 

うひょぉぉぉおおおお!!!

 

 

 

 

 

どこも!

 

 

 

 

 

 

 

かしこも!!

 

 

 

 

 

 

 

タツベイちゃんがいっぱいじゃないかぁぁあああああ!!!!

 

 

 

 

f:id:okasyo_0209:20190413212715p:image

 

 

お〜おお〜〜ゲットゲットぉ〜〜♪(意味不

 

 

捕まえても捕まえてもいっぱい!!出てくる!!

 

 

タツベイ初登場した時車で5時間散策したあれはなんだったのか。。まぁあれはあれでいい思い出ですが笑

 

 

そしてコミュニティデイといえばお楽しみはこちら!!

 

f:id:okasyo_0209:20190413213059p:image

 

色違いのタツベイちゃんがぁぁあぁぁあぁぁああ!!!!

 

ヨッシィィィイィィイィィイ(意味不

 

 

可愛いなぁ〜〜もぉ〜〜〜(*´∀`*)

 

 

 

 

もうね!自分の好きなポケモンに囲まれてるこの気持ちわかる?

 

 

 

 

 

 

ここまで幸せは気持ちになれるなんて思いもしませんでした。。。.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

ちょっとゲットに夢中で一緒お花見写真が撮れなかったのでこれで勘弁 (4月の大宮公園)

f:id:okasyo_0209:20190413213727j:image

 

 

 

さて、夢のような時間もあっという間に過ぎ去り。。

2時間延長されたようですが、自分は残念ながら3時間+30分で撤退。(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

成果はこちら

f:id:okasyo_0209:20190413214113p:image

f:id:okasyo_0209:20190413214350p:image

総捕獲数319匹、内色違い13匹。

これまでの最高ゲット記録を倍近く更新!いやー、頑張りました、充実感いっぱいです( ´∀`)

 

ゲットした色違いみんなボーマンダにしちゃったのでアメは品切れ状態。。良かったらボーマンダ同士交換してくださいヽ(;▽;)

 

 

 

f:id:okasyo_0209:20190413214852j:image

ボーマンダでかいな。。

 

 

 

 

まとまりないですが、こんな幸せなコミュニティデイでした(^^)ではではみなさんも良いポケモンライフをノシ